2023年4月9日日曜日

お花見

我が家近辺は今週末が桜のピーク。 公園の桜エリアは激混むので開花度チェックは朝の散歩でしています。


朝7時で既に数人来ていました。 晴天ポカポカ週末なので午後は大混雑確実です。

人混みを避けて午後の散歩は夫も一緒に大学キャンパスの桜の木を見に行きました。



休日のキャンパスは人通りが少なくて穴場なのよ。

夫にグイグイ寄りかかって甘えています

芝桜を纏う男

みんなで木陰に座って20分位マッタリ過ごしました。 山犬は超ハッピー、夫も気に入ったようで来年は敷物と飲み物持参で来よう!と言っています。 静かな環境で落ち着いてお花見が出来て良かったわ。

イースタークッキーだぜ!

Happy Easter!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿