2023年4月19日水曜日

アートヤーン

PlyAway2日目、今日はアートヤーンを紡ぐクラスに参加しました。


最初は四苦八苦だったけれど1日が終わる頃には何とか形になる物が出来たような…。 

先生のデモ

honeycomb(もどき)

一応バラ…

以前Youtube見ながら1人でhoneycombを練習したけれど出来なかったのが目の前で教えてもらったら直ぐに出来るようになって感動です。

アートヤーンに見える!

これは練習する程上達するテクニックなので今後も頑張って行こうと思います。

サンプル(先生作)


シェルレイにも見える!(素敵)

講師は元エンジニアのインド人男性というインパクトの強い人でしたが、教え方が上手く腕も確かでギャップが大きくて面白かったです。 金曜日にこの先生の別のクラスを取るので楽しみ。

今日も良い子で留守番ありがとう↓

ガッツリ寝てたよ

帰宅後はもちろんソファで膝枕タイムでした。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿