2021年7月1日木曜日

Hitchhiker編み始め

今朝の散歩は小雨がパラつく程度だったので私の眉毛は無事でした。

今日から7月なんですよね。早っ

毎月第一木曜日はタウンホールという名の苦行があります。

組織内の風通し良くするという名目で本部(バージニア)の上司が点数稼ぎたい為に発案した2時間に渡る無駄なミーティングなのですが、パンデミックのお陰でMS  Teamsで垂れ流すだけでOKになって救われました。

以前は地下会議室に20数名がすし詰めにされて音声と画像の悪い中継をTVモニターでひたすら見続けるという恐ろしいタスクでした。

これを避ける為に病院のアポ入れたりあからさまに有給取る人もいたし…

そんな訳で今朝はオンラインでタウンホールに参加するフリしつつ編み物↓


3枚目のHitchihikerです。

このパターンも空いた時間に好きなだけ編める単純な作業なので気長に進める予定。


今日の甘えん坊↓


頭の下にある青い物は私の半纏。

今は暑くて使っていないけれど、何気に毎日勝手に移動しているので(怪奇現象についてはこちら)諦めてそのままにしていますw



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿