2021年7月11日日曜日

散歩

夜の散歩↓


通行止めのサインが出ているな、と思ったらブロックパーティーでした。

この辺りのご近所さん何軒かでバンド呼んで屋台トラックが来ていて道の真ん中でゲームとかしちゃってるよ…良いのか?

そう言えば去年の今頃はこんな感じで住宅街の道路があちこちで車両通行止めになっていました。

コロナ禍で外出出来ない子供達が安全に遊べるように主要道路で無ければ結構簡単に行政から道を塞ぐ許可が下りたみたい。

今日のイベントは何だったのかしら?

散歩の最後に仲良しコーディーと遭遇↓


大騒ぎで挨拶後はこの微妙な距離感をキープする不思議w

コーディーは今日は親戚のパーティーに連れて行かれて10数人の子供達にもみくちゃにされてお疲れだったようです。 今頃は爆睡中でしょう。

ちょっと雨降りだったけれど涼しくて良い散歩でした。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿