2021年7月17日土曜日

ロードトリップ3日目

疲れたけれど楽しい一日でした。


今日は春に亡くなった義叔母を追悼する集まりだったので親戚一同と叔母家族の友人も参加して結構大人数でした。



みんな犬好きで次から次へと沢山可愛がって貰い大興奮の数時間でした。今はホテルの部屋で爆睡です。

そうそう、参加者多かったので念の為にコロナテストを受けました。

予約無しで受付ているクリニックで鼻を綿棒でぐりぐりってされて15分で結果が出ました。 ちょっと前と比べると便利になりましたね。

陽性反応出たらパーティーどころじゃ無くて旅行切り上げて家にトンボ帰り…とやや心配でしたが無事陰性!

なので明日以降も予定通り旅を続けます。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿