2021年6月30日水曜日

降られた

今朝の散歩→曇り空で路面は濡れていたけれど雨は止んでいました。

天気予報をチェックしたら数時間は降らない筈だったのでいつも通り出掛けたら…20分位で降り始めました。 然も豪雨😭

土砂降りを避ける為に木下で待機するも、塀男は塀がある限り進もうとするので全然雨宿っていませんw

「行きましょう」

少し待っても止む気配が無かったので半マイルを急ぎ足で帰宅、見事にずぶ濡れっスよ。

朝起きて顔洗って日焼け止め塗って粉叩いて眉毛とアイライン描いて家を出るのが日課なのですが、今日は全部雨で流れました。 こんな事になるなら何もせずに出掛ければ良かったわ。

にばんと違ってチェスターは大雨も雷も大丈夫なので雨に打たれながら水溜まりを楽しそうに歩いていたのでまあ良いか。

明日は降られませんように…(天気アプリに朝6時頃にサンダーストームって書いてある😭)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿