2021年7月19日月曜日

ロードトリップ5日目: WEBS訪問

楽しかったロングアイランドにお別れしてフェリーでコネチカットへ移動しました。

車を停めた後デッキに移動

そこから北上してマサチューセッツにあるWEBSで寄り道!


6年振りの店舗、相変わらず心躍る品揃えです。



今回は手織り道具のエリアも念入りにチェックしました。



夫とチェスターを待たせているので余り長居は出来なかったけれど、実物を手に取ってチェックしながら買い物が出来て大満足🙌

買った毛糸は車に積んだままなので帰宅後に撮影して披露します。

WEBSの後は更に北上してバーモント迄来ました。

明日は義継母と再会です。 チェスター良い子に出来るかな?

 

※WEBSでの買い物内容ブログ記事はこちら



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿