2021年7月27日火曜日

WEBSで購入した物

どーん


編み物用毛糸↓

Hampden

選択肢が大き過ぎたので目についた素敵なサンプル↓の着分をまるっと買いました。


アルパカ/メリノ/シルクで柔らかくすべすべな糸です。

プロジェクトバッグも購入↓


手織り用糸↓



上の水色は5/2コットン、珍しいストーンウォッシュだったので選択。

下のバーガンディはアルパカ/シルクなのですが、今レシートをチェックしたら$29.99の筈なのにセール糸で$5と打ってありました。 

どう見てもあちら側の間違いなのに今更お店に持って行けない…多分「keep  it」と言われると思うけれど後でメールしてみます。

閉店1時間前に駆け込んで駆け足で回った成果は以上です。 折角WEBSに行ったので全てValley Yarnsの糸を選びました。

そうそう、店内に世界地図があって自分の街にピンを刺せるようになっていました。 

カンザスシティは先客がいたけれど日本は真っ新だったので横浜にプスッ📍 

希少価値があるのが良かったみたいでスタッフに伝えたら喜んでいました。 WEBSに行ったらみんな日本地図にせっせとピンを刺しましょう📍📍📍

(買い物をした日の記事にリンクしたいので旅行で買った毛糸は数回に分けて紹介します)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿