2021年7月3日土曜日

だらりん

連休初日、ダラけています。

スタジオで作業する予定がうっかりチェスターと一緒に昼寝しちゃいました。極楽〜

夜は近所の寿司屋でテイクアウト↓


「俺も入るぜ」と夫に続いてドアを通りそうだった所を止めましたw


ファイバーギルドのFacebookグループでフリースが無料!と宣伝が↓


まるッと一頭分? 取りに行けちゃう距離なのが困る。

でも洗ったりカーディングしたりと大変そうなので他の人が引き取ってくれると私の煩悩が消えて助かるのですが…



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿