2021年7月25日日曜日

ただいま!

今日もひたすら車に乗って夕方無事帰宅しました。

延べ4000マイルのロードトリップ、殆ど夫が運転したので(私は20マイル位運転したかも😅)助手席の私は腰痛以外は楽ちんでした。

久し振りの我が家は散らかり放題だけどやっぱり落ち着きますね。

チェスターは最後まで良い子に出来ました↓


明日も有給取ったので沢山遊んであげる予定。

買った物をチェックするのも楽しみです。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿