2020年12月7日月曜日

編み物ブーム?

パンデミックが理由で新しい趣味として編み物をする人が増えているとは聞きましたが、実際に始めた人に会った事ありません。

でも今日買い物に行って納得しました。

前回は8月に行ったお店の毛糸棚↓


今日はこんなになっていました↓

スッカスカ

棒針よりもかぎ針の方が品薄だったのでかぎ針編みを始めた人が多いのかな?

私の目的だったミシン糸は在庫豊富だったので助かりました。 ゴムも置いてあってマスク用材料は手に入り易くなりました。


今日の散歩:

久し振りのサニー↓


何時もの枝↓


運び難い物程チャレンジしたくなるみたい😂


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿