2020年12月10日木曜日

ちょっと前進

手織りギルドのzoomミーティングに参加しつつ経糸の修正をしました。


間違いは3232の所を4242で通していました。 今後の為に綜絖を偶数/奇数で印付けようかな。


今日は枝よりも素敵な物を公園で発見↓


何処かのワンコの忘れ物みたいです。


ひとしきり遊ばせて貰い、フリスビーは公園に置いて来ました。

チェスターは未練タラタラな様子だったので同じ物を買ってあげよう。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿