2020年12月31日木曜日

2020年大晦日

未だ大晦日真っ最中のアメリカ中西部です。

今年はコロナに始まりコロナに終わるという感じでしたが…我が家の一番のニュースは何と言ってもチェスターを迎え入れた事です😍

コロナで亡くなった方や職を失った方々の事を考えると胸が痛みますが、9ヶ月も在宅勤務が出来て賑やかな家族が増えて家で過ごす時間が増えて私にとってはかなり良い年でした。

来年の職場復帰は確実なのでチェスターと共に新しいルーチンに早く慣れる事が出来るよう心構えます。

朝の散歩大晦日スペシャル↓


広い公園がほぼ貸し切り状態でした。 みんな大晦日で忙しかったのかな? 

霜が降りていて空気がキリッと冷たくて気持ち良かったです。 明日は雨→雪予報なので午後も公園に行って芝生を堪能しました。

夜は年越し蕎麦↓


我が家の歴代のワンコ達と同様、つゆとネギ抜きの犬用スペシャル蕎麦です。

初めての物事に慎重派のチェスターはゆっくり時間をかけて完食でした😂


このブログを毎日訪問してくれた方、時々チェックに来る方、うっかり今日初めて来てしまった方、皆様良いお年をお迎え下さい。2021年も宜しくお願い致します。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 明けまして おめでとうございます��

    昨年は 変化と我慢の1年でしたが
    まりこさんご一家は その中でも 
    よい変化を得られたんですね♪

    見えない敵に 恐れ慄くより
    楽しく前向きに生活するのが正しい対処ですよね��

    今年も 賑やか楽しい わんこライフ・クラフト生活
    楽しみに待ってます。

    こっそり 毎日来ているヤツですが
    本年も どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. 沢山書いたコメントが消えた…😭
      改めて、ねこやさん明けましておめでとうございます!
      チェスターにとっては雪中を猛突進した良い年明けでした。 私もあやかって2021年を力強く駆け抜けたいです。
      ほぼ徒然日記的な本ブログですが、頑張って更新するのでこれからも宜しくお願い致します。

      削除