2020年12月13日日曜日

置き場所探し

オークションで買った卓上機↓



この引き出しの上に置く予定だったのですが、見事にはみ出てしまいました💦

棚を移動&テーブル購入してスタジオのプチ模様替えを計画中です。 またIKEAに行かなきゃ…


今日は玩具持参で公園に行きました。



結構走ってクタクタです。


明日から少しの間運動制限が掛かるので今日は思う存分遊ばせました。 明日はチェスター試練の日です。(私のメンタルが耐えられないかも😭)



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿