2020年12月16日水曜日

絶好調で回復中

術後3日目のチェスター、元気です。

2週間はこのドーナツ↓着用が義務付けられているのですが…


目を離すと直ぐにこうですよ😅


時々患部を舐めようとするけれど怒ると直ぐに止めるのでまあ着けなくても大丈夫かな。

散歩もトイレ休憩だけでは可哀想なので近所をぐるりとゆっくり歩かせています。

それでもパワーが有り余るようで家の中で玩具を振り回して暴れています…良いのかな?

取り敢えず散歩での全力疾走&犬友と激しく遊ぶ事&3〜4階への移動を禁止して抜糸まで乗り切る予定。 患部も毎日チェックします。

ドーナツ抜けの動画が撮れました↓


(モバイル版で読んでいる方はこちらのリンクからどうぞ)

今では簡単に脱いでるけれど、これをマスターするまで結構苦労したようです😆 



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿