2020年12月11日金曜日

ようこそ我が家へ

一昨日競り落とした卓上機を引き取りに行って来ました。

思ったより大きかった💦↓


ずっしり重くて簡単に移動する使用ではないのでスタジオ内での置く場所を考えないといけません。(楽しすぎる悩み🙌)

オークション会社での引き渡しだったのですが、私が一番乗りだったようで他のアイテムもチェック出来ました。 そして図々しく沢山質問して来ました😆

このGilmakra機↓はネブラスカ(隣州)へお嫁に行くそうです。 


落札価格が$210という羨まし過ぎる結果だったのですが、これは移動の苦労は勿論、置く場所も選ぶので全ての条件をクリア出来る人じゃないと手が出ないですよね。

手前に少し写っているのが迷った編み機です。 写真よりも草臥れていたので買わなくてし正解と思うようにしよう…(でも元値は凄い高いんですよ)

キルトマシン↓


これも競争率高かったけれど落札は$375と超破格値でした、 キルトを嗜み更に置く場所がある人ならこの値段は飛びつきますよね。

他のアイテムも良い状態で会社のおじさんは「全部予想以下の値段で落札されて驚いた」と言っていました。

売主は誰だったのか聞いたら手作業が出来なくなった御婦人だそうです。 ありがとう、大切に使います。

帰宅後クッソ重い卓上機をスタジオ(4階)まで運んでくれた夫(今日誕生日)もありがとう。


では良い週末を。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿