2020年12月1日火曜日

撮っておけば良かった

今日の散歩での出来事。

近所の赤毛ゴールデン2頭飼いのオーナーさんからお兄ちゃん犬が先週虹の橋を渡ったと知らされました。

家の前を通る度にお互いフェンス越しに吠えまくり&尻尾振りまくりで賑やかにご挨拶するのがデフォだったんですよ。

写真を撮るチャンスが無いうちに旅立ってしまいました。 これからは弟君だけで寂しくなります。

でも13歳大往生で寝ている間に安らかに旅立ったと聞いて少し気持ちが救われました。

ゴル兄ちゃん、虹の橋の向こうで楽しく遊ぶんだよ。


今日の枝↓



大きくて運び難そうだったけれど結構長い間持ち歩いていました。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿