2020年12月15日火曜日

模様が出て来た

Louet機のプロジェクトはタビーを4インチ織った所でまた経糸の間違いを見つけてしまいました😭

解いて調べて突き止めた間違い箇所↓


3434を2323で通していましたよ。 もう絶対このプロジェクトが終わったら偶数奇数で綜絖色分けするから!

4枚目のへドルが足りなくなったけれど通し直すのも糸でへドルを作るのも面倒なのでTexsolvを使ってみたら何とかなりそう。


模様もちゃんと出てきました🙌


初めてのオーバーショットです。

典型的なオーバーショット柄は個人的に好みでないので今まで挑戦を避けていましたが、このドラフトは結構好きかも。

見本通りに織れますように。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿