2020年12月9日水曜日

思いがけず落札

前に書いたファイバーツール系オークションの締切が今日の午後7時でした。

余り期待はせず6時半ごろから夕飯食べながらiPadでチェックしつつ数アイテム入札…

以前参加したオークションよりは競争率が低かったようで、数回競り合った結果無事落札出来てビックリ↓


緑枠の卓上織り機です🙌

左隣の編み機は$100で出ていたので迷ったのですが、その型の取説動画をチェックしたらかなり面倒臭そうだったので止めておきました。(少し後悔)

赤枠のスチームプレス(アイロン)は何度入札しても直ぐに競り負けたので余程欲しい人がいたのでしょう。 譲ってあげたさ。

何台かあった高機は全て数百ドル代のバーゲン価格で競り落とされて羨ましい限りです。 特大のGilmakraを落とした人はどうやって運ぶんだろう…?

まあ1つだけでも落とせたのでラッキーでしたね。 受け取りは明日から3日間だけど時間予約をしないといけないようです。

土曜日は雪降るみたいなので金曜にちょこっと有給取って行ってこようかな。


今日の枝↓


細かい枝が顔や足に引っかかって運び難そうでした🤣


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿