2020年11月30日月曜日

第三波が来た

誕生日に行った毛糸屋からお知らせメールが届きました。

コロナ第三波を考慮して暫くは入店買い物は禁止、店頭でピックアップとメールオーダーのみに切り替えたそうです。

前回の買い物中にスタッフが「州&郡の規制が厳しくなるのでもしかしたら状況逆戻りするかも…」と言っていたのが当たってしまいました😭

クリスマス後のセールもこの調子だと期待出来そうにありませんね。 誕生日に行っておいて良かった…

他の毛糸屋からはメッセージが来ていません。 週末まだ開いていたら行っておいた方が良いのかな?

早く第三波が去って落ち着きますように🙏


今日の散歩↓


相変わらず志は大きいです。 (勿論びくともせず、端をちょっと齧って終了😂)



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿