2020年11月25日水曜日

感謝祭前夜

いよいよ明日はサンクスギビングです。

うちは毎年外食でしたが、今年は大人しく家で晩餐します。 コロの奴め!

近所のホールフーズでターキーとサイドディッシュを予約しました。 昼休みに受け取りに行って混み具合にビックリ。 普段なら平日昼間は結構空いているんですよ。

夕方チェスターの散歩で遠目にお店をチェックしたら更に駐車場が大変な事になっていました。 早めに行っておいて良かった…

今日はきっとどのスーパーも明日のご馳走用材料を買う人で大賑わいでしょう。 アメリカでキッチンが最も使われる日じゃないかな?

私は全て調理済みのセットを買ったので温めるだけ、楽ちんです😆 ターキー余り好きじゃないけれど年に1回なら良いか…

明日はちょっと寝坊して昼間からご馳走食べてフットボール観ながらクラフト作業を楽しむ予定です🙌



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿