2020年11月17日火曜日

もう来週

今日は特記事項無しの日でした。

朝起きてチェスター散歩して仕事してチェスター散歩して夕飯作って食べて片付けてソファで寝落ちしたらもう就寝時間ですよ。 あっという間に1日が過ぎ去った感… 手仕事はリジット機で少し織っただけです💦

明日は11月も半ばを過ぎているのに20℃越える天気になるそう。 来週サンクスギビングだと言うのに全然そんな雰囲気じゃないですね。

って事はブラックフライデーはもう直ぐじゃない⁉︎  

今年はコロナの影響で色々な店舗が「(自称)黒金セール」を早目に開始していますが、毛糸関係はそれらしきメールが来ていないので例年通りなのかしら?

コロナと言えば、この辺りは感染者が増加しているので今週金曜からマスク着用やレストラン開店時間制限の新しい規制が始まります。

買い溜めしてある布でそろそろマスク増産しよう。 収束はいつになるやら…



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿