2020年11月20日金曜日

迫り来るコロナ

日に日にコロナ状況悪化中の我が家地方です。

幸い、リアル知り合いで感染者はいなかったのですが…

去年まで住んでいた町の毛糸屋オーナーに陽性反応が出ちゃったそうです😱

この毛糸屋は前オーナーにぞんざいに扱われた経験と品揃えが余り好みでないので数回しか行っていませんが、現オーナー夫婦(印象良し)の顔は覚えています。

「お店は徹底的に消毒して自主隔離中はボランティアスタッフが切り盛りするので心配しないで!」という書き込みを見たけれど大丈夫なのかな?

一時的に閉店するのが一番安全なのでしょうが、個人経営の小売店はそうもしていられない状況なんですよね。

わざわざ1時間弱運転して行く気になれないので、せめて「頑張れ📣」と心で応援しておきます。


では良い週末を👋



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿