2020年11月2日月曜日

気持ちの良い天気

1週間前は雪だったのにここ数日は少し暑いとさえ感じてしまう秋晴れが続いています。

今日も公園で爆走↓



お友達にもご挨拶↓

ロスコーとハンク

フラッシー

今週一杯はこんな感じで犬も人間も気持ち良く散歩出来そうな天気みたいです。 ラッキー

そして明日はいよいよ大統領選挙。

連日テレビから垂れ流しされる候補者バッシングコマーシャルとお別れ出来ると思うと嬉しい〜😭

結果次第では暴動も起きそうなので大都市は入り口に板を打ち付けて備えているお店があるそうです。

食料備蓄をした人も多いみたいですが、うちは何も用意していないわ。 まあ、どうにかなるでしょう。 買い物よりも犬の散歩状況の方が心配だわ。

投票は午前中の方が空いていそうなので2時間有給取って行く予定です。 待つ事前提で忘れずに編み物を持って行こう。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿