2020年11月12日木曜日

何台あれば満足?

今日は手織りギルドのzoomミーティングでした。

今までは2時間有給取って参加していたのですが、有給余っているし昨日の祝日に続いて今日もまるっと休みました。 連休万歳。

ミーティングの個々の近況報告では16枚綜絖のAVL機を買ったという人がいました。 

満面の笑で「これが13台目、(多分)最後の織機です!」と言っていてびっくり。 ギルドで複数台持っている人は珍しくないけれど13台は流石に凄いわ。

私も出来ればもう一台、ラグ用のずっしり系織機が欲しいけれどスタジオはもうキュウキュウ…

夫に話したら案の定「場所が無いでしょ」と言われてしまいました。 買って3回位しか使っていない夫用Peloton(バイクマシン)を退けたら置けるんだけど…😆


朝の散歩は公園爆走コース↓



広い場所に来ると何かスイッチが入って走らずにはいられないみたい。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿