2020年11月8日日曜日

楽しかった日曜日

朝の散歩↓


遠くにピレニーズらしき大型犬がいました。 

飼い主の風貌&多頭飼いからしてフラッシーではない模様。 追いついて確認したかったけれどあちこち嗅いで座り込む男のせいで見失いました。

昼からはフットボール観戦。 ご飯後はスタジオに移動してスコアチェックです。


終了間際で逆転逃げ切りされるかも?という場面ではドキドキ見ていられなくてひたすら織り続けました。

アシスタントは階下で破壊活動↓



夕方はご近所さんと中庭でソーシャルディスタンスを保ちつつ一杯やりながらお喋り。

人間が飲む傍で犬達を放牧して沢山遊ばせました。 楽しすぎて写真撮るの忘れた〜!

こんな感じで穏やかに楽しい日曜日を過ごす事が出来ました。 感謝。 また1週間頑張ろう。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿