2020年11月27日金曜日

ブラックフライデー

どうせ行く所無いし、通勤の心配もしなくて良いので今年のブラックフライデーは有給取らずに仕事しました。

殆どの人が休みだったのでメールが1通も来ないで快適だった〜!


チェスターの午後の散歩はショッピングエリアのチェックをしに行って大失敗! 思ったより買い物客が多くて早目に戦線離脱しました。 ブラックフライデー甘く見てたわ。

コース変更、近くの美術館の前庭を散歩しました。



初めての場所&匂いに楽しそうなチェスターでした。


にしても、今年のブラックフライデーはパッとしませんねぇ。 (毛糸はしっかり買ったけど😅) 夫もネットを色々チェックして結局何も買っていないようです。

サンクスギビングも終わったので次はクリスマスの準備なのですが、チェスターいるからツリーは飾らない方が安全かしら?

では良い週末を。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿