2020年11月7日土曜日

偶然の色合わせ

大統領選挙、やっと決まりましたね。 

完璧ではないとはいえ、トランプより遥かにまともなバイデンに決まって良かったです。(はい、彼に投票しました) でも中流家庭には増税という厳しい未来が待っています…😩💸

Louet機のプロジェクト4枚目はチェック柄を選び、余った糸を組み合わせて織り始めました。



紫と青3色の組み合わせなのに織り地は赤x青x白の星条旗カラー🇺🇸に見える…このタイミングで凄い偶然だわ。

定位置のアシスタント↓



近所の前庭に誕生日バルーンが10個位設置されていました。


恐る恐るチェック↓


(追: あれれ?モバイル版だと何故か動画が出ない💦 勇敢なチェスターを見たい方はこちら)

風に吹かれてユラユラ揺れるのでビビリまくりでした😂



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿