2020年11月4日水曜日

サニーちゃん

チェスターの夕方の散歩は夫も参加する事が多いのですが、仕事のタイミングが悪い時は私1人で連れて行きます。

そういう時は帰宅後夫にお友達報告です。

今日も然り、会えたのは2頭だけでした。

サニー(本名:サンシャイン)ちゃん↓



チェスターよりも数ヶ月若いゴールデンの超フレンドリーな女の子です。

今まで何度も会っているのですが、写真のタイミングを逃してばかりで今日やっと撮れました。 可愛いわぁ💕

その後はずっと誰にも会わず、最後の最後にフラッシーと娘ちゃんに会えて良い締めになりました。 (フラッシーとの写真は沢山あるから今日は無し。)

犬友達が外に出ていなくても飼い主が玄関先にいて手を振ってくれたり、犬が居ない家でも毎日の散歩で顔見知りになって声を掛けてくれる人もいて飼い主も散歩を楽しんでいます。


大統領選挙…開票開始から1日経ってジワジワとバイデン優勢になっています。 このまま逃げ切れるのかな? となると暴動は避けられるかな。 でも税金また上がりそう…


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿