2020年11月19日木曜日

トートバッグの中身

昨日買った布と糸の写真を撮りました。

布↓


今回も可愛い布を見つけてしまいました。 左2枚はDr Seuss、右はパイレーツ柄。

夫と私のマスク用なので各1/4ヤードで充分です。

手織り用糸↓


右上の大きいコーンから時計回りに、8/2コットン(生成り、赤、緑)、10/2コットン白(現行プロジェクトで足りなくなるので買い足し分)、8/2 cottolin緑(前に織ったタオルの残り糸と合わせて使う予定)、6/2 コットン(紺、白)。

毛糸↓


レジ横に飾ってあったこの色で編まれたサンプルカウルが素敵だったので衝動買いです。

以上、こうして見ると思ったより買っていないわ。 出掛けに夫から「スタジオに収納出来る範囲内(=織機はダメ😂)で思い切り買い物しておいで!」って言われたのに〜 

このお店はクリスマス後に半期に一度のセールをするので12月に消化不良分を取り戻しに行きます。 ロックダウンしないよね…



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿