2020年11月23日月曜日

素敵じゃない間違い&マスク2枚

カード織り…そろそろ経糸をスライドさせなきゃ、という段階で気付きました。


テンション調節用のバー(赤丸)に掛けるの忘れてた😱

何か違う?と思いつつ今まで気付かなかった失態! ブランク長過ぎ。


応急処置で何とかなりました。 危なかった!


先日裁断した布でマスク先ず2枚完成↓


狙ったわけじゃないのに模様の出方が全く同じでした。 夫が喜んでくれたので良かった。 まだ布余っているのでチーフスファンの友人にも縫います。


今日ターゲットで買ったスタジオ用に犬ベッド(XL)、気に入って頂けたようです。


30分後↓


まあ、こんなもんよね…😅



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿