2020年6月24日水曜日

シェニール糸購入

余り糸とか使わないクラフトグッズを寄付して来ました。

行き先は3月に行ったクラフト系寄付センターです。

箱を落とした後は店内探索、前回買わずに後悔したシェニールのコーン巻きがまだあったので迷わず入手!


これ2つで11ドル。 古そうだけど手織り練習には充分でしょう。

レーヨンはテロンとした織り地になるのでシンプルなショールを織りたいです。 高機とリジット機、どっちで織ろう?

修理が必要な古いミシン数台が売物として置いてあったので私の動かないミシンを引き取ってくれるか聞いた所、OK🙆‍♀️との事。 

思い入れのあるミシンだけど誰かが直して使ってくれるなら本望、捨てないで良かった! 今度持って行きます。

そうそう、前回チェックした高機と編み機は両方共無くなっていたので売れたみたいです。 強気な値段設定だったのに買う人がいたのね。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿