2020年6月6日土曜日

チェスターのソーシャルデビュー

昨日の話です。

こちらに社会人留学していた友人家族の本帰国に当たってささやかなお別れ会が開かれました。

ホストからチェスターを連れて行く許可を貰ったのでお世話係は持って行く物リストを制作→悪さをしないように玩具とオヤツを沢山、粗相があった時の為の防水カーペットとトイレシート、ペーパータオル、除菌スプレー、念の為プレイペン等凄い大荷物で伺いました。

集まったのは大きなお宅に8人、うち子供2人は食後直ぐに別部屋で遊び始めたのでソーシャルディスタンスは充分取れていました。

チェスターは始めは興味津々で歩き回っていたけれど骨やカミカミオヤツを堪能してみんなに沢山撫でて貰ってご満悦でした。


最終的に疲れ果てて人間の輪から外れて寝落ちです😂


5時間以上滞在してトイレ休憩数回&室内に敷いたトイレマットも何度か使用したけれど、心配していた粗相、破壊、盗食い、子供に甘噛み等一切無くとても良い子でした。

帰宅後も超お疲れで寝る前のガルガルタイム無しに即爆睡、朝は6時に私が起こすまでぐっすりでした。

チェスターのソーシャルデビューは成功です👍

私達も凄く久し振りに友人に会って美味しい物食べながら沢山お喋り出来て楽しかったです!

友人のお嬢さんが選んだボールのプレゼント↓


大ヒットで一日中キューキュー(噛むと鳴る)大騒ぎで追いかけ回しています😂



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿