2020年6月15日月曜日

フラ再開

何ヶ月振り?フラのレッスンに行って来ました。

Zoomのビデオレッスンも時々参加していましたが、平日夕方に家に居るとやる事が沢山あってついログインを忘れてしまうんですよ💦

今日のレッスンは先生宅の前庭(木陰)で、一人一人充分間隔を開けて踊りました。

暑かったけれど木陰は凌ぎ易く、裸足で芝生を踏む感触が気持ち良かったです。

丁度去年の今頃ハワイ旅行中だったので「去年行けてラッキーだったよね!」と思い出話に花が咲きました。

やっぱり実レッスンは楽しい〜! 豪雨や猛暑で無い限り来週も行きます。

今日じゃなくて昨日のチェスター↓


ハーレーディーラー初体験!

バイクをメンテナンスに出した夫の帰りの足として行きました。 

入り口からスタッフのお兄さん達にこねくり回されて、サービスデパートメントのメカニックさん達に愛想振り撒いてグッズ売り場のお姉さんにも撫でられて大満足でした。

預けたバイクの受け取りと、私のバイクもお願いするので後3回は行きます。 チェスター顔馴染みになるわね…ウフフ(親バカ)



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿