2020年6月13日土曜日

忙しかった

今日は何時もより早起きして夫とチェスターとで空港へ行きました。

仲良くしていた友人家族が日本へ本帰国するお見送りです。

チェスターがお利口に出来るか心配でしたが、早朝の空港で人々に愛想振り撒きまくり、車中では大人しく寝てくれて一歩成長した感大です。 お世話係感動。



帰宅後に朝食食べて全員で二度寝😴

昼前にチェスのパピー検診でした。 今日でブースター接種が終わると思い込んでいたら3週間後にもう1度必要との事。 それまではパピークラス程度はOKでもデイケアへは預けない方が良いそうです。

仕事復帰が多分来月早々なのでギリギリセーフ…でも余裕を持ってデイケアに慣れさせる時間が無くなってしまい残念です。 体重は36.5パウンドになっていました。 6週間で2倍😆

健康面で先生はまたパーフェクト採点をくれました。 そろそろ乳歯が抜けるそうです。 あの甘噛みから解放される日が来るなんて…ああ楽しみ…

その後も夫やチェスのお世話や雑用で忙しくあっという間に夜ですよ。

明日も幾つか予定があるので手仕事時間確保が難しそう😩


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿