2020年6月21日日曜日

友人宅でBBQ

今日は友人宅にグリルと材料持参で押し掛けてBBQして来ました。

ビビリで遠くへ行かないからノーリードで闊歩↓


参加したのは友人、うち夫婦、もう1組の友人夫婦の少人数で、外にテーブルを出して食べました。


食後は涼しい家の中に移動、一番喜んだのはチェス↓


沢山食べてお喋りしてチェスも可愛がって貰えて楽しい夕べでした。

遅くに帰宅したので明日は少し寝坊してくれるかな?



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿