2020年6月11日木曜日

毛糸とファイバー購入❤️

毎年6月にEtsyのお気に入りショップのアニバーサリーセールがあります。

今年は春のファイバーイベントがことごとく中止になったので買っても良いよね、と思いオーダーした物が届きました。

ツイードファイバー↓



濃いピンクのネップが可愛い。 紡ぎたくてウズウズします。

スラブヤーン↓



シンプルなパターンでもモコモコした部分が面白く出そうです。

ブークレヤーン↓



実際はもう少しオレンジ寄りな色合いです。 これも面白い編み地になりそうで期待大。

以上、誘惑に負けて買うからには余り持っていないユニークな毛糸やファイバーにしようと選んだ3点です。

毛糸を買うのは凄く久し振り…1月以来?(訂正: 2月に買っていました💦) 眺めてニンマリ、触ってうっとりで毛糸買いセラピーの効果が早速出ています😆

お店の名前はJulieSpins、アップデートは毎週月曜の夕方で6月のセールの他にブラックフライデーや不定期なセール(20%オフ)があります。

今まで何度も買っていますが品質は勿論、発送も早くてお気に入りのショップです。 

Julieさん何気に日本贔屓らしく、数年前に当時日本に住んでいた息子さんを訪れて以来毎年旅行しているみたいです。 嬉しいわ❤️



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿