2020年6月10日水曜日

チェス、スタジオデビュー

そろそろ大丈夫かな?と思いチェスターをスタジオに連れて行きました。


最初数分だけオヤツに集中した後に徘徊開始。

私が織り始めたら興味津々で近付いて来て…


織機からぶら下がっている紐をハムハムし始めたので退場決定。



10分程度のデビューでした😂

少しずつ慣れてもらうしかないですね。

その後1人でスタジオに戻って作業、タオル1枚分織りました👍


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿