2019年11月28日木曜日

Happy Thanksgiving!

アメリカ感謝祭真っ最中です。

今日は寝坊してダラダラとフットボールをテレビ観戦しながら夕方まで最小限しか食べずに頑張りました。

何故なら↓

食べ始める前に撮った写真
(その後は食べるのとお喋りに夢中で全然撮りませんでした😅)

サンクスギビングビュッフェ! 食べ放題! 今年はちょっと高いけれど充実したホテルのパッケージを選びました。

参加したのは旅行へ行かない組の友人数家族、大勢で楽しかったです。

暗くなってからはホテル最上階の展望エリアでクリスマスライトの点火式と花火をコーヒー片手に優雅に眺めました。

寒い中外の人混みで待つよりこっちの方が断然良いわ。 来年もここに来よう!と既に決めました。

明日は奥様チームで朝から買い物に行きます!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿