2019年11月18日月曜日

誕生日

私、今日誕生日なんです。

仕事半休取って午後は優雅に…


過ごしていませんっ!

旧居の手直しでコントラクターが4人(電気、水道、屋根、ガレージ)来るんです。

今日くらい夫にハンドルして貰いたかったのに結局私が監督ですよ💢

今2件目が終わった所。 電気屋が大幅に遅刻中です。

家は空っぽで椅子もないので床に座って編み物しているけれどもう飽きた…

腹いせに色々ネットで買い物したい衝動に駆られていますが、ブラックフライデーが近いので今の所踏み止まっています。

夜は美味しいもの食べに行こうっと。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます!!
    床に座って編み物・・・腰が痛くなりませんでしたか?
    ご主人に、美味しい物を食べに連れていって貰えたかしら?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      腰もお尻も痛くなりました。キャンプチェアー持参で行くべきでした。
      夜はガッツリ飲んで食べました!

      削除
  2. お誕生日 おめでとうございます~(^▽^)/

    気持ちの良い日差しが入るお部屋ですね
    お誕生日、ベッドの中で朝ご飯 ではなかったのですね
     ご主人 まりこさんを使いすぎだわヽ(`Д´)ノプンプン

    いろんなご用が終わって
    快適に編み物出来る日が 早く来ますように

     去年 あ、世界的ねずみアイドルと同じ日!
     そう思ってたのに
     コメントが遅くなりました(__)

    よい1日を過ごされたら 良いんだけど・・・(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      そうなんです、ネズミと同じ誕生日なので若い頃は「いつかは誕生日に彼氏とディズニー😍」なんて言っていましたが、その機会も無く今では「人混みウザァ」なお年頃になってしまいましたよ。
      家が売れたら…誕生日以上にお祝いしたいっス!

      削除