2019年11月8日金曜日

毛糸のケーキ

今日Facebookで見つけた動画です→リンク

意外とリアルな出来具合なのでナイフが入った時は「おおっ!」とびっくりでした。 チョコレートのスポンジですね。

製作はアイシングの会社です。

動画が開けなかった場合のスクショ↓




毛糸が量販店のアクリル糸に見えてしまう所がやや残念ですが…(何様?😅)

では良い週末を! 連休ヤッホー🥳



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 一瞬 本当の毛糸(やっぱりアクリル毛糸に見えます!)に見えて
    まりこさん なぜこの動画を?と思ったの。

    すごいね~ もちろん食べられるんですよね?

    CATVのGAORAのCMで
    錦織選手が スィーツ好きです~と言いながら
    「じゃ~~~ん テニスボールケーキでぇす」と
    上手とは言えない(笑)演技をしている
    それを連想しました。

    お家もオフィスもお引越しでお疲れでしょうから
    週末はゆっくりなさってね~

    返信削除
    返信
    1. 味の方はどうなんでしょうね?典型的な激甘アメリカケーキっぽい…😂
      手先が起用で舌が肥えている日本人が作ったらそれこそ本物に見えて更に美味しいケーキなんだろうなぁ、と思いました。

      早速週末ダラけています!

      削除