2019年11月29日金曜日

オーナメント

ブラックフライデーなので友達と朝から(と言っても10時集合)で買い物に行って来ました。

毎年1つずつ買っているクリスマスオーナメントの作者がサイン中と聞いて今年の分を購入↓


リクエストした言葉をフリーハンドで丁寧に書いてくれます


出来上がり↓


良い思い出になりました👍

別のお店で見て買わずにいられなかったオーナメント↓


中身↓


パッケージの写真だとR2の体にぐるぐる巻きついているはずのライトが実物はだらんと一重巻きなのが残念。 でも電池が入っていたのでライトは点灯するみたいです。

このオーナメントはどちらも定価だったのでわざわざ今日買う必要無かったかな😅

奥様+娘チームと夫+息子チームに分かれての行動で、女性同士の買い物は凄く楽しかったです!

来年もリピートだわ。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿