2019年11月23日土曜日

クラフトショーでバイオリン

今日は地元ファイバー&手織りギルドが合同で開催するファイバーショーへ行って来ました。

このショーには毎年行って散財していますが、今年はギルドメンバーとしてボランティアにも立候補しました。

私が与えられた役割はバッグパッカー…袋詰め?

シフト開始時間になって前日のボランティアチームがその仕事は全部済ませてしまったと知らされました。

ならば他に出来る事あるかしら?と聞いたら担当者のおばさんはうーんうーんと長い間考えて…

「バイオリンは弾ける?」

何故バイオリン?

答えは会場BGMのバイオリン生演奏者が1人しかいなのでもう1人欲しかったみたいです。

ウクレレのコード3つしか弾けない私なので即断りました😂

結局今年も普通に行って普通に買い物して帰って来ただけです。 

買った物は明日写真撮って揚げます。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿