2019年11月1日金曜日

衝動買い

仕事帰りに洗車場に寄りました。

雪の後は車が汚れるのでみんな考える事が同じだった→とんでもない行列で今日は諦めました。

そして洗車場近くにTuesday Morning(クラフト系も置いてあるディスカウントストア)があるので寄ってしまいました。

カトラリーを入れる引き出し用の仕切り探していたのに…買ったのは↓


ポーランド食器クリスマスバージョンです。 これはサラダやスープに丁度良い大きさ。4つ揃いで無かったので2つずつ。

ポーランド食器は時々突発的に買い足す程度なので手持ちの柄はバラバラです。

でも全体的に同じような色合いとデザインなので形と大きさが合えば混ぜて使っても私的にはセットとして認識です😆

毛糸も…↓


トルコ製のコットン糸、フィンガリングで各色115ヤードx6玉のセットが$9.99でした。

Bellisimo Shawl用とパッケージにありましたが、バンド織用にも使えそう? 安かったし置いてあった2種類両方買ってしまいました。

引き出しの仕切りは…買っていません。 衝動買いだけ😅

では良い週末を!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿