2019年11月27日水曜日

かせくり機は何処?

毛糸を巻くのに糸巻き機は見つかったけれど、かせくり機がスタジオの何処かに埋まったまま行方不明です。


なので久し振りに椅子を使いました。


アメリカで編み物を復活したばかりの頃は糸巻き機もかせくり機も持っていなくてせっせと手で巻いていたなぁ…

あの頃は夫がクウェートに派遣中で犬達2頭はまだまだ元気でした。

仕事行って帰って来て犬達との散歩が終わったら夜はまったりと編み物三昧で寂しいながらも結構楽しかった思い出です。

ブログのプロフィール写真も同じ時期に撮った物、カウチで編む私を邪魔するにばんです❤️

さあ明日は感謝祭🦃 食べるぞ〜!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿