2019年11月11日月曜日

引きこもり

今日は休日です。

朝にフラのレッスンへ行く予定でしたが雪が降って道路凍結していたので諦めました。

他のフラ友も運転が怖くて軒並みキャンセル、先生を含めてみんなでチャッで相談してレッスン自体が無くなりました。

朝から降り始めた雪は結局昼くらいまで降り続き、おまけに風ビュービューで吹雪だったので行かなくて良かった…

夫は持ち帰った仕事で忙しそうだったので私は地味にクローゼットの整理&衣替えとトイレ掃除でほぼ1日が終わってしまいました。

あ、でも近所(徒歩圏)のチョコレート屋さんにアイリッシュクリーム(酒)入りホットチョコレートとケーキを食べに行きました。

ピンクのはラムケーキ

このお店、週末は結構混んでいるけれど今日は悪天候だったせいか空いていて直ぐの座れてラッキーでした。

対して動いていないのにガッツリカロリー補充完了。 寒いとこってり甘い物が食べたくなるのは何故?

明日から仕事…行きたくない〜😩😩😩




ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿