2019年11月12日火曜日

暗くて編めない

先々週末に夏時間が終わりました。

ただでさえどんどん日が短くなっているのに、時計が1時間戻ったせいで暗くなるのが早い!

通勤帰りの車中でも後半は薄暗くて良く見えなくなって来ました。


老眼に厳しい季節…😭 編み難くて困るわ〜



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。いつも楽しく拝見してます。
    私もアラフィフ、最近は暗いところで編みにくくなってきて、ヘッドライトをかぶって編んでます(笑)
    車の中や夜の部屋でも、常に自分の見ているところが明るくてとっても便利です!
    工事現場の人みたいになるので(笑)オススメしづらいですが、とっても共感する記事だったのでコメントしました♪

    返信削除
    返信
    1. momoさんこんにちは!
      アラフィフ、同世代ですね!
      ヘッドライトはちらりと考えたのですが、怪し過ぎるのでやめました。 部屋でも被っているmomoさん凄い😂
      因みに部屋ではライトスタンドを直ぐ横に移動させて電球の真下で編んでいます。 でも暗い色の毛糸は夜は厳しいです…

      削除