2019年11月2日土曜日

ホラー

久し振りにエステートセールに行って来ました。

私はあまり乗り気でなかったのですが、夫に「アンティークの紡ぎ車が数台出てるよ」と唆されました。

でも結構早く売れてしまったようで、紡ぎ車は見当たらずその他クラフト系も一切無し。

セール主はアンティークビジネスをやっていたようで古い玩具とか置き時計とかが山積みの中異彩を放っていたのがこれら↓


😱😱😱

ほんの一部です。 こんな感じの人形棚が4〜5台の他、家中に古い人形が配置されていてちょっとしたホラーでした。

日本人形も怖いけれど、くたびれたアンティークドールも迫力ありますね😰

買った人いるのかな?


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    物凄く久しぶりのコメントです。
    ドール、嫌いな人は怖いみたいですね。
    私は好きで、こんな機会があるなんて流石アメリカ。
    羨ましいです。

    色々課題があって暫く編み物はお休みしていましたが、やっとけりがついたのでまた復活したいなと思っています。

    にばんちゃんのこと残念です。
    何を言っても慰めにならないかと思いますが、元気を出してください。

    りこ

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      やっぱり需要あっての供給なんですね(人形)。りこさんの代わりに買ってあげたかった!

      にばん…昨日夢に出て来ました❤️応援メッセージありがとうございます😊

      削除