2019年11月26日火曜日

隣のネコ

昨日はお隣の家でホームパーティーでした。

お隣夫婦とはいつも外で立ち話をする程度だったのでお酒とご飯を囲んでゆっくり話す事が出来て楽しかったです。

ハリー君↓



凄く人懐こい子で、沢山モフモフさせてくれました。

どうやらママっ子みたいで奥さんが席を立つ度にベッドから起き上がって後をついて回る姿がもう堪らん😍

写真に撮れなかったけれど、変で可愛いポーズも沢山していました。 仕草もちょっと変わっていて猫というより人間っぽかったかも😂

家猫で外には出ないそうなので次に会えるのはいつかな?

うちも頑張って家片付けて近日中にご近所さんをディナーにお招き出来るよう頑張らないと。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿