2019年11月25日月曜日

クラフトショーで買った物

土曜日に買った物公開!

メリノトップ↓


同じショップから同じ名前の色の毛糸↓もあって迷った末にファイバーを選択。


紡いだらどんな感じに変身するか楽しみです。

DKのchainette(チェーンヤーン?)↓ 



肌触りが良いのでカウル用。

一目惚れソックヤーン↓


レジのおばちゃん2人が「あら素敵❤️」と反応していました。(でしょ?)

毎年チェックするアーティストのラグコースター↓


去年のクリスマスツリー柄に続いて今年はスノーマン柄を選びました。

ピアス↓


青い部分は糸が巻きつけてあります。大ぶりだけど軽いので着けやすそう。

木製パズル↓


モチーフは多分バイオリンなのでしょうが、ウクレレにも見えるのでフラの先生のクリスマスプレゼント用に買いました。 (オリジナル計画の刺し子ふきんは来年のクリスマスまで持ち越し😅)

以上です。 在庫は雪崩寸前だし、ブラックフライデーが近づいているのであまり買わない予定でしたがやっぱり誘惑に負けました。

来週は毛糸屋の開店1周年記念イベント(勿論参加予定)もあるのでまた在庫が増える予定です😆


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿